カイロス~運命を変える1分~(日本語字幕版)

お気に入り登録

お知らせ・NEWS

視聴方法

カイロス

作品詳細

シン・ソンロク×イ・セヨン×アン・ボヒョン共演!
愛する人のため、時を超えて突き動かされる衝撃のミステリーサスペンス!

愛する娘を誘拐されたキム・ソジンを「星から来たあなた」のシン・ソンロク、最愛の母を捜すハン・エリを「王になった男」のイ・セヨンが演じた。そして、ソジンの忠実で従順な部下だが裏の顔を持つソ・ドギュンを、「梨泰院クラス」で強烈な印象を残し着実にキャリアを積んでいるアン・ボヒョンが熱演し、「2020 MBC演技大賞」で新人賞を受賞。
過去で起きたことを知る「現在」と、現在とは違う選択ができる「過去」の時間軸が、午後10時33分の1分間だけ携帯電話を通じて「未来」を変えていくー。

【あらすじ】
ユジュン建設の最年少理事ソジン(シン・ソンロク)は、娘ダビン(シム・へヨン)を誘拐される。その後、ソジンの元へ娘の体の一部が届き、そのショックにより妻も自ら命を絶ってしまう。絶望の淵に立たされたソジンは自身も命を絶とうとするが、その時ダビンの失踪チラシを見たエリ(イ・セヨン)からダビンを見かけたと連絡が入る。話がかみ合わない2人だったが、やがてソジンはエリの1カ月先を、エリはソジンの1カ月前の時を生きていると分かり…。(全16話)

CAST

  • キム・ソジン役
    シン・ソンロク

    ユジュン建設最年少理事
    美貌のバイオリニストの妻と愛らしい娘と共に人生を謳歌していた矢先に娘が誘拐される。

  • ハン・エリ役
    イ・セヨン

    コンビニアルバイト
    母の手術費用のためにアルバイトを掛け持ちし必死に働いていたが、ある日突然母が姿を消してしまう。

  • ソ・ドギュン役
    アン・ボヒョン

    ユジュン建設課長
    ソジンの忠実で従順な部下。

動画

フォトギャラリー

放送スケジュール (全16話)

(C)2020MBC

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

視聴方法

カイロス

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS