九家の書~千年に一度の恋~(日本語字幕版)

お気に入り登録

お知らせ・NEWS

作品詳細

イ・スンギ×スジ共演!
韓国視聴率No.1を独走したミラクル・ラブファンタジー!

スタントなしのアクションに果敢に挑戦し、タフで男らしい一面を見せたイ・スンギと、ボーイッシュな男装のヒロインを演じたスジのみずみずしい魅力がはじける胸キュンラブファンタジー時代劇!

「皇后の品格」のチェ・ジニョクが、智異山の神獣ク・ウォルリョン役で出演!そのほか「愛だと言って」ソンジュンや「賢い医師生活」ユ・ヨンソク、「ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌~」イ・ヨニなど、韓国ドラマ界の豪華キャストが勢揃い!

【あらすじ】
太古の昔から山を守っていた神獣ウォルリョンは、人間の娘ソファと恋に落ち、悲運の最期を遂げる。残された子は「ガンチ」と名付けられ、豪商ムソルのもとで育てられることに。数年後、自らの生い立ちを知らないガンチは明るい青年に成長するが、平穏な日々は元高官グァヌンの来訪で一変。グァヌンはムソルに大逆罪人の汚名を着せて死に追いやり、家族を牢に監禁してしまう。怒りに震えるガンチは、ついに“神獣”の力に目覚め――!?一方、密命によりガンチを助けようとする女武芸師範ヨウルは、ガンチの真の姿を知る。“避けるべき運命”と予言された2人だったが、次第に強く惹かれ合っていき――。(全24話)

人物相関図

視聴方法

スカパー!で「九家の書~千年に一度の恋~」を見よう!

 

視聴方法はこちら

 

お電話でもお気軽にお問い合わせください

フォトギャラリー

放送スケジュール (全24話)

(C) MBC 2013

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS