春の輪舞曲<ロンド>(日本語字幕版)#58

作品詳細

タイトル

第58話

放送日時

7月10日(水) 午後11:30 - 深夜0:15

7月11日(木) 午前8:30 - 午前9:30

7月28日(日) 午後2:40 - 午後3:31

本編尺

33分

製作国

韓国

製作年

2014年

愛を求めて翻弄される男女の姿を描いた大人の群像劇!イルイルドラマ。
財閥の御曹司、政略結婚、出生の秘密、継母との確執…。韓国ドラマの普遍のテーマが詰まった見応えたっぷりのヒューマンドラマ。

チョン・ユミ、チェ・テジュン、オム・ヒョンギョン、コ・セウォンなど豪華キャストが織りなすハートフルラブストーリー!
名女優コ・ドゥシムが、子供を奪われた母親役を演じ、彼女の涙を誘う演技に目頭を熱くした視聴者が続出。

競馬公園の獣医師ソ・ユンジュ(チョン・ユミ)は、27歳のキャリアウーマン。母親から財閥TSグループの御曹司チャ・ソンジュン(コ・セウォン)との見合い話をしつこく勧められ困惑していた。自分は恋愛結婚を願望していたし、そもそも相手のソンジュンからは、初対面でタイプではないと言われ、プライドを傷つけられていた。娘の結婚について口論している両親の話を耳にし、自分が2人の間に生まれた子ではなく、実の母親は父親の昔の恋人だったと知って、がく然とする。次第に募る、生みの母親に会いたいという思い。ユンジュは手がかりを求めて母親捜しを開始する。そのころ、ソンジュンの弟ギジュン(チェ・テジュン)がアメリカから帰国した。TSグループの一員となるべく留学させていたのに、料理人になるという息子に父親の怒りは収まらない。やむなく家を出たギジュンが探した下宿先は、兄ソンジュンの火遊びの相手、キム・スジン(オム・ヒョンギョン)の母親が営む下宿屋だった。そして、偶然の出会いがユンジュとギジュンの間に度重なる。2人の出会いは運命的なものなのか? ユンジュとソンジュン、そしてスジンの関係は…。(全126話)

放送スケジュール (全126話)

(C) 2014 MBC

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS