トゥー・カップス~ただいま恋が憑依中!?~(日本語字幕版)#14

作品詳細

タイトル

第14話 恋バトルの終結

放送日時

6月26日(水) 午前7:00 - 午前8:30

本編尺

63分

製作国

韓国

製作年

2017年

チョ・ジョンソク×ヘリ×キム・ソノ共演
熱血刑事にサギ師が憑依(ひょうい)、恋も捜査も“二心同体”!
不思議で胸キュン、ちょっぴり切ない ファンタスティック・ラブコメディ!
恋する彼は“1人で2人”!?

「賢い医師生活」で主演を務め、映画、ミュージカルスターとしても活躍するチョ・ジョンソクが、熱血カリスマ刑事のカラダにお調子者な天才詐欺師の魂が乗り移ってしまう、キャリア初の一人二役に挑戦!これぞ真骨頂ともいうべき演技力を発揮し、本作で見事2017年MBC演技大賞最優秀演技賞を獲得。もう1人の主役ともいうべき詐欺師を演じるのは、「海街チャチャチャ」での好演が光ったキム・ソノ。お茶目×クールな魅力とチョ・ジョンソクとの息の合ったブロマンス*ぶりが話題を席巻。圧倒的な存在感で、2017年MBC演技大賞新人賞&優秀演技賞を受賞した。この2人の恋のターゲットとなる新米女性記者役には「九尾の狐とキケンな同居」のヒロイン、ヘリ。刑事に詐欺師が憑依しているとは知らず、会う度にコロコロ変わる二重人格な相手に戸惑いつつも惹かれていく女性をはつらつと好演している。
*強い絆で結ばれた男同士の関係

ソウル中央署の熱血刑事ドンタクは、相棒を殺害した犯人逮捕に全力を挙げていた。そして、被疑者の詐欺師スチャンを捕まえ連行するが、謎の集団に襲撃されて2人で川に飛び込む。病院で意識を取り戻した彼には、なんとスチャンの魂が憑依していた!実は2人の過去にはある因縁があって…。一方、TV局の新人記者ジアンはスクープを狙ってドンタクに付きまとう。ドンタクは彼女の大胆さに惹かれながらも、危険な目に遭わせまいと突き離す。しかし、憑依したスチャンはすっかり彼女に好意を抱いて猛アタックを開始。正反対の凸凹タッグによるワケあり恋バトルが始まった――!(全16話)

放送スケジュール (全16話)

(C)2017-2018MBC

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS