復讐のカルテット(日本語字幕版)#53

作品詳細

タイトル

第53話 絵に込められたメッセージ

放送日時

6月18日(火) 午後2:00 - 午後3:20

6月19日(水) 午後9:00 - 午後10:15

本編尺

64分

製作国

韓国

製作年

2017年

ダソム(元SISTAR)が悪女を熱演!愛憎の戦慄サスペンス!
愛する人を失った美しく強いヒロインたちにはチャン・ソヒ、オ・ユナ、キム・ジュヒョン!

同じ日、同じ時に家族を亡くした三人は、全ての原因がある女が起こした事故だと知り、女への復讐を企てる!愛する人を亡くした悲劇を乗り越えようと、強くあるために奔走する三人のウォーマンス(ウーマン+ロマンス=女性同士の友情)には共感できること必至!

わがまま放題の三流女優ミン・ドゥルレ役にはチャン・ソヒ(「魔女のゲーム(原題)」)、優しい夫と可愛い娘に恵まれた幸せな主婦キム・ウニャン役にはオ・ユナ(「仮面の女王」)、妹の面倒を見ながら文具店を切り盛りする健気なカン・ハリ役にはキム・ジュヒョン(「熱血弁護士 パク・テヨン ~飛べ、小川の竜~」)がそれぞれ美しく強いヒロインを熱演!

SISTARでデビュー後、歌手活動を行う傍らドラマに出演し注目を集めたダソムが、本作では目的のためなら手段を選ばない最狂の悪女ヤン・ダリを熱演!

脚本のキム・スノクと「私はチャン・ボリ!」で縁があるイ・ユリが「私はチャン・ボリ」での役名ヨン・ミジョンで登場したり、N.flyingが結婚式のバンド奏者としてもカメオ出演!また、イ・ジフン、チョ・ユヌ、イ・ジェジン(FTISLAND)のフレッシュなイケメンたちも必見!

【あらすじ】
結婚式を迎え、幸せ絶頂の新郎ジェイル(ソンヒョク)とハリ(キム・ジュヒョン)。2人は新婚旅行へ向かう中、交通事故に巻き込まれてしまう。そしてジェイルは帰らぬ人になってしまうのだった。奇しくもこの事故により、救助車の到着が遅れ母親を亡くしたドゥルレ(チャン・ソヒ)と、火事で娘を亡くしたウニャン(オ・ユナ)。警察署で顔を合わせたハリをあわせた3人は、事故現場から走り去ったひとりの女性を捜しはじめる。その女性とは、ある事件の濡れ衣を着せられたダリ(ダソム)だった。ダリはお金に困り、恋人のギチャン(イ・ジフン)から品種改良したカモミールの研究資料を奪い、コンリョングループに売りつけようとしていた。そしてその事故を起こしてしまう。(全54話)

放送スケジュール (全54話)

(C)SBS

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS