君の夜になってあげる(日本語字幕版)#6

作品詳細

イ・ジュニョン主演!
夢遊病を患っている5人組アイドルバンドのリーダーと、彼を秘密裏に治療しなければならない身分偽装した住み込み主治医が描くヒーリング・ラブロマンスドラマ!

世界的人気バンド「LUNA」のボーカルでリーダー兼プロデューサーのテインを演じるのはイ・ジュニョン。才能豊かだが自己中で、夢遊病に悩むテインを好演。
LUNAの宿舎にテインの主治医として同居するユンジュに扮するのはチョン・インソン。
LUNAのバンドメンバーにはキム・ジョンヒョンがベース、ユン・ジソンがドラム、AB6IXのキム・ドンヒョンがキーボードで出演している。
彼ら5人の実際の貴重なライブシーンは必見!

世界で活躍する5人組アイドルバンドのLUNA。リーダーでありボーカル兼プロデューサーのユン・テイン(イ・ジュニョン)は近ごろ夢遊病に悩まされていた。一方詐欺に遭い、借金取りに追われるはめになったイン・ユンジュ(チョン・インソン)。ユンジュは、双子の姉で医師でもあるカン・ソンジュ(チョン・インソン)として身分を偽り、LUNAの家で住み込みの医師として口外禁止の治療をしていくことに。果たしてユンジュは正体を隠しながら、テインのことを守れるのだろうか。(全12話)

放送スケジュール (全12話)

(C) BIG OCEAN ENM (C) SUPERMOON PICTURES

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS