女タクシードライバーの事件日誌4「殺意を運ぶ紙ヒコーキ」

作品詳細

タイトル

女タクシードライバーの事件日誌4「殺意を運ぶ紙ヒコーキ」

放送日時

6月20日(木) 午前9:30 - 午後0:00

8月27日(火) 午前9:30 - 午前11:30

本編尺

95分

製作国

日本

製作年

2009年

脚本
演出

女性タクシードライバーが同僚や客を巻き込んだ殺人事件を追うサスペンスドラマシリーズ第4弾!

夫・晴彦の死後、タクシードライバーとして働く衿子。業務を終え営業所に帰ってきた衿子を整備工の本橋幸太が待っていた。幸太はバツイチ子持ちの千尋と結婚間近だ。そんな幸太のもとに両親が上京してくるという。衿子は幸せになろうとしている幸太を祝福する。そして、幸太の両親・幸造と芙美が上京してきた。しかし待ち合わせ時間になっても幸太は両親の元に現れない。幸太の現住所を知らない幸造たちは仕方なく勤め先である営業所を訪れる。営業所でも幸太が無断欠勤していることが話題になっていた。携帯電話も繋がらない。所長の大と相談し、衿子は両親を幸太の自宅に送り届ける。すると彼の家では千尋が心配そうに待っていた。幸太不在のままぎこちない挨拶を交わす千尋と幸造たち。そこに警察がやってきた。昨夜殺人事件が起き「モトハシコウタ」と名乗る人物から犯行をほのめかす電話があったというのだ。

放送スケジュール

(C)プロデュース・ハウス・ノアズ/TBS

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS