絶対彼氏。<完全版>(日本語字幕版)#13

作品詳細

ヨ・ジング主演!
日本の人気コミックを原案にした韓国のロマンチック・ラブコメディ!

恋に傷ついた女子が、最強でロマンチックな恋人用ロボットと恋に落ちる!?一途でキュートな完璧なロボットと失恋により心を閉ざしたヒロインとの甘くて切ないラブコメディ。全18話で放送された韓国版に未公開映像を加えた<完全版>でお届け。

特殊メイクアップアーティストのオム・ダダ(ミナ)は人気俳優のマ・ワンジュン(ホン・ジョンヒョン)と長年に渡り秘密の交際をしていた。しかしダダは、ワンジュンに一方的に別れを告げられショックを受ける。その頃、クロノスヘブン社では、先端技術を駆使して制作された“恋人用ロボット”ゼロナイン(ヨ・ジング)が開発されていた。ある時、開発者のナム・ボウォン(チェ・ソンウォン)は、ある理由から、ゼロナインを会社からこっそり持ち出す。ドラマの撮影用に注文したダミー人形としてダダのもとに配送されてきたゼロナインは箱から出た拍子にダダとキスしてしまう。キスによってダダを“彼女”だと認識したゼロナインは"恋人用ロボット"として一途な愛を注いでいく。こうしてダダは名前のない彼にヨングと名付け、人間とロボットの不思議な共同生活始まるのであったが…。(全20話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS