三銃士(日本語字幕版)#10

作品詳細

ジョン・ヨンファ主演!
17世紀の朝鮮王朝を舞台に「三銃士」が大活躍!国を守る男たちの愛と戦いを描くエンターテイメント時代劇!

朝鮮王朝史の世子(王の世継ぎ)の中で最も悲劇的な運命を生きたといわれるソヒョン世子と彼を守る武官たちの活躍を描くアクション時代劇。ジョン・ヨンファ、ヤン・ドングン、チョン・ヘインが世子を守る武官を、イ・ジヌクが世子ソヒョンを演じる。

使臣団の一員として清を訪問中だったパク・ジウォン(チョン・ユソク)は、紫禁城の書庫で“パク・ダルヒャン回顧録”という一冊の古い本を見つける。物語は、100年前に書かれたというこの本に興味を持ったパク・ジウォンによる回想という形で進められる。
この本の主人公パク・ダルヒャン(ジョン・ヨンファ)は、勇猛果敢で強い信念を持っているが、田舎者で我が強くプライドが高い点がたまにきず。恋愛でも猪突猛進、初恋の相手ユンソ(ソ・ヒョンジン)に一途。ユンソとの将来を考え、ダルヒャンは、父からは金の代わりに遠い親戚の戸曹判書(ホジョパンソ)への手紙を、母からは少しばかりのお金を貰い、武官の試験を受けるために漢陽(ハニャン)へ向かうのだった。都に到着したダルヒャンであったが、試験前日の夜、そこで何者かが合格者候補を襲撃する場面を目撃、犯人の後を追ったダルヒャンは、その途中で自分達を“三銃士”と呼ぶ正体不明の3人組と遭遇する・・・。(全12話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS